長澤まさみが「プロポーズ大作戦」で山下智久とW主演

長澤まさみが「プロポーズ大作戦」で山下智久とW主演

4月放送開始のフジテレビ系月9枠のドラマ「プロポーズ大作戦(仮)」に長澤まさみさんが山下智久くんとW主演することが決定しました。


プロポーズ大作戦では山下智久くんは岩瀬健役。ドラマは、健(山下智久)が、礼(長澤まさみ)の結婚披露宴に出席している場面から始まります。新郎(藤木直人)の隣で微笑む、あまりにもキレイなウエディングドレス姿の彼女を見て泣きそうになる健。そして新郎新婦の思い出をつづるスライドを見ながら、後悔する。「やり直したい。あの時に戻って…」。と、そこへ「戻してやる」と謎のオッサンが現れ、健はスライドに映った過去へタイムスリップした。健は、礼との人生を変え、新郎の席に座ることができるのか? そんなハラハラドキドキとともに、結婚式に至るまでの7年間に、健と礼に何が起こったのか、その過去が明らかになり、バカバカしくも、ほろ苦く切ない二人の恋物語がリプレイされていく…。といった内容となっているようです。


プロポーズ大作戦というタイトルのまま放送が始まるのかはわかりませんが、4月から開始というのは決定しています。プロポーズ大作戦で山下智久くんと長澤まさみさんは「ドラゴン桜」以来の共演ですね!かなりの高視聴率が期待できそうで、大ヒット間違い無しです!プロポーズ大作戦は絶対見逃さないようにしましょう♪





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。